現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 文泉会
  3. 活動報告2011年度
  4. 学生の話題

アメリカンフットボール部と夕張支部の交流 2012年2月16日

アメリカンフットボール部が夕張市で除雪ボランティアを行い、文泉会夕張支部は学生に差し入れをし交流の場を設けました。

詳しくは下記よりご覧下さい。

平成23年度課外活動表彰式 2012年1月27日開催

本年度も課外活動で活躍のあった団体・個人に、1月27日(金)後期試験前日でしたが文泉会より賞状と副賞が贈呈されました。
佐藤会長より「来年度もますますの活躍を期待する」旨の祝辞の後、奨励賞贈呈が行われた。学生を代表して会計学研究会の長坂玄太さんより「大学や同窓会の支援に感謝します。受章に恥じないよう更に頑張っていきます」と力強い謝辞が述べられました。その後学生部長の小内純子教授を交え、ケーキとお茶を頂きながら受賞者・受賞団体代表と懇談し、寒い日でしたが若さ溢れる皆さんの熱意が感じられました。

詳しくは下記よりご覧ください。

全日本大学駅伝壮行会 2011年10月27日開催

全日本大学駅伝壮行会

選手を激励する佐藤会長

本学陸上部男子が8年連続20回目の出場を決めた全日本大学駅伝が間近に迫り50年記念会(G館)1階ホワイエに於いて壮行会が開催されました。文泉会からは佐藤政隆会長が出席し激励の言葉とともに文泉会からの援助金の目録が手渡されました。会場では吹奏楽団と応援指導部から健闘を祈念しての熱いエールも送られ、北海道代表として力強い走りが期待されます。
文泉会中部支部では例年駅伝の日程に合わせ支部総会を開催し、熱田神宮から伊勢神宮への沿道で熱い声援を送っております。お近くの同窓生の皆様も合わせて応援くださいますようお願いいたします。
【秩父宮杯第43回全日本大学駅伝対校選手権大会】
 2011年11月6日(日)午前8時10分スタート
  スタート:熱田神宮正門前
  フィニッシュ:伊勢神宮内宮宇治橋前
  《8区間106.8Km》              ※この模様はテレビ朝日系列で放送されます。


サイド・メニュー