現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 文泉会
  3. 活動報告2014年度
  4. 同窓生の活動(同期会・ゼミ会)

2014年に行われた同期会の様子や同窓生の話題をご紹介します。

短大18期同期会開催 平成26年9月13日(土)

平成26年9月13日(土)
楽しい時間を過ごし、最後はみんなで手を握り合い、次の再開を約束して帰りました。
4年毎の定期の同期会では寂しいと、毎年9月第二土曜日 今回と同じ場所に「集まろうぜ!」
と言う約束迄出来ました。
全員が元気でずーっと続くといいなーっと思っています。
(旭川支部 梁川 素子)
   

短大18期同期会

4年毎の開催を毎年に変更しました!!

短大11期同期会開催 平成26年10月6.7日(月・火)

開催場所 定山渓ホテル(一泊二日) 午後5時00分~
・同期会は今年で39回目の開催となりました。
卒業以来相互の親睦を深めると同時に母校の発展に限りない愛着と喜び、
そして強い関心を持っています。
毎年開催するサマ-フェスティバルにも誘い合って参加しています。
家庭の事情や親の介護、自分の健康状態等から参加人数は少ないですが
和気藹々とした雰囲気の中で楽しいひと時を過ごし来年も元気に再会する事を
約束しました。(岡田えい子)
短大11期同期会

一泊二日開催が定番となりました。

短大5期五樹会開催 平成26年9月20日(土)

1.開催場所 喫茶・軽食サンロ-ゼ 午後5時00分~
・夢と希望に満ち溢れた青春時代をすごした思い出深い校舎跡(中島公園)を訪ねた後、
恒例によりサンロ-ゼにて五樹会を開催した。
今回は15名(女性2名)の出席があり、傘寿とは思えぬ若さでやはり気の置けない仲間と
思いで話を交えての語り合いは気持ちの上でも癒されました。
懇親会も和気あいあいで二次会(ちゃ茶)へと足を延ばし盛会裏の内に終了致しました。
(藤原 幸彦・高橋  巧)

短大5期 五樹会

サンロ-ゼさんお世話になりました!感謝!



サイド・メニュー