アコースティックサークル“アンプラグド”

  •  アコースティックサークル“アンプラグド”のX(旧Twitter)

部長からのメッセージ

アンプラグドでは、みんなで楽しく音楽をしています。主な活動日時は決まっておらず、自分の好きな時間に活動を行っています。電気をあまり使わないアコースティック系の楽器を使用する部分が持ち味で、部員の半分程度が大学から音楽を始めた人です。うまい先輩や同級生が教えてくれるのですぐにギターもカホンも使えるようになります!部室では沢山の先輩後輩が音楽やゲーム、雑談を楽しんでいます。

もし興味のある方や見学をしたい方は、アンプラグドのX(旧Twitter)にぜひご連絡ください!

基本情報

部員数:34名

活動日時:毎月第2、第4週の12:30にサークル会議

活動場所:F211

部費:【月額】500円

入部金:500円

モットー:アコースティック楽器を通じて音楽を楽しむ

活動報告

恒例の月一ライブを学内で開催!(2019年05月31日)

 モットーを楽しんだ者勝ち!として活動をしているアコースティックサークル・
アンプラグドの月一ライブが本学G館1階ホワイエで開催されました。
お昼休みの時間を利用しての開催でしたが、多くの学生が足を止めてライブ演奏に
聴き入ってました。
今後も月に1回のペースでライブが開催される予定です。楽しい演奏を披露できる
ように、メンバーたちは日夜練習に励んでいます。
これからもみなさんに聴いていただけたら幸いです。
よろしくお願いします!
恒例のライブを楽しむメンバーたちの集合写真

恒例の学内ライブを楽しむメンバー