入試情報

ピックアップ

一覧へ

(2023年09月29日) 2025年度(2024 年度実施)入学者選抜について(予告)

 札幌学院大学では、2025年度入学者選抜について、令和4年12月15日付けにてすでに公表しておりましたが、この度情報を一部変更ならびに追加する運びとなりました(今回変更・追加した箇所のみ赤字下線)。
 
 なお、本内容について今後修正される場合もありますので、本学ホームページおよび2024 年に公表する入学者選抜要項等でご確認ください。また、3と4の詳細につきましては、2024年3月以降のオープンキャンパスでも説明予定です。ぜひお越しください。
 

(2023年04月01日) OPEN CAMPUS

OPEN CAMPUS
サツガクの学びを知ることができる「学科説明」や「授業体験」の他、キャンパスツアー、各学科教員や専門スタッフに入試制度・学科カリキュラム・取得できる資格・奨学金制度・就職支援などの疑問を相談できる「個別相談コーナー」や、サツガク生に進学や学生生活の疑問などを相談できる「サツガク生と話すSGU Café」など、あなたの進路探し・大学選びの参考になる多様なプログラムを用意してお待ちしております。

(2023年04月01日) ZOOMによる「個別入試相談」実施中

ZOOMによる個別入試相談

新型コロナウィルスの影響で、進学相談会やオープンキャンパスなどが中止や延期となり、受験生・保護者の皆様方とお会いできる機会が減ったため、受験へ向けての情報収集にお困りかと思います。
 
本学では、新型コロナウィルスに対応しつつ、自宅や学校から気軽に相談できる機会として、ZOOMを使用した個別入試相談を実施しています。
 
当面は、毎週火曜日・金曜日の16時、16時30分の週4回ですが、下記のフォームから予約を受け付けますのでお気軽にお申込み下さい。
 
 
<注意事項>
1)申込確定後、メールを通じてZOOMのルームID・パスワードなどを送付しますので、「@ims.sgu.ac.jp」から送信されるメールを受信できるよう設定してください。
2)ZOOMのIDをお持ちでなくても、申込確定後に送付するURLから利用することが可能です。その場合、入室時に設定するIDに氏名を使用するようお願いします。
3)相談は20分程度とさせていただきます。
4)申込締切は、土日祝日及び大学の休日を除く2日前となっていますのでご注意ください。
5)申込時に、相談内容などを記入していただけると対応がスムーズになりますので、ご協力お願いいたします。
ZOOMによる個別入試相談