現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 入試情報
  3. 学部入試情報
  4. スカラシップ入試制度がはじまります!

スカラシップ入試
2018年度より、スカラシップ入試を導入します!
スカラシップ入試では、合格した者は初年度授業料が免除されると共に、学業審査により最長4年間の継続が可能です。

スカラシップ一般入学試験

スカラシップ一般入試では、合格した者を「スカラシップ特待生」とし、初年度授業料を免除すると共に、入学後も学業成績が一定の基準に達していれば、最長4年間の授業料免除が継続されます。
また、一般入試においては、合格した者の中から学科毎に定められた得点に達し、入学する者には1年次授業料の前期分が免除され、入学後も学業成績が一定の基準に達していれば、最長4年間の授業料免除が継続されます。(但し、前期分の授業料のみ)

これらの奨学制度に該当する成績で合格した者には、合格通知書とともに、手続方法等が通知されます。

スカラシップ大学入試センター試験利用入学試験

スカラシップ大学入試センター試験利用入試では、合格した者を「スカラシップ特待生」とし、初年度授業料を免除すると共に、入学後も学業成績が一定の基準に達していれば、最長4年間の授業料免除が継続されます。
また、大学入試センター試験利用入試においては、合格した者の中から学科毎に定められた得点に達し、入学する者には1年次授業料の前期分が免除され、入学後も学業成績が一定の基準に達していれば、最長4年間の授業料免除が継続されます。

これらの奨学制度に該当する成績で合格した者には、合格通知書とともに、手続方法等が通知されます。


サイド・メニュー