英語英米文学科

Department

【英語英米文学科】2015半期海外留学生レポート(アメリカ1)

2015.11.02

お知らせ

2015半期海外留学生レポート(アメリカ1)

9月から半期海外留学でアメリカ・カリフォルニア大学デーヴィス校に行っている英語英米文学科2年の杉山さんから楽しい写真とお知らせが届きました。毎年、デーヴィスから戻ってきた学生は、街の人がとても親切だったと言います。杉山さんも街の人のあたたかさに触れているようですね。
こんにちは、英語英米文学科2年 杉山朝美です。 私は、いまカリフォルニア大学デーヴィス校に留学しています。 デーヴィスは都会ではありませんが、街の人がとても親切で道に迷ったときなど、教えてくれるのでとても安心して毎日生活しています。 私のホストファミリーは、ファザー、マザーと3人の男の子がいます。ファミリーはとっても優しくて、子供たちも、たくさん話してくれます。ルームメイトもいて毎日充実した生活をしています。 大学では、4人の日本人、サウジアラビア、韓国、中国人と一緒の授業を受けています。たった8人のクラスですが、みんな仲が良くとても楽しいです! また休みの日には、バスでお出かけしたり楽しい休日を過ごしています。 先週の土曜日にはSix Flagsに行ってきました。 ハロウィンシーズンでたくさんのゾンビに脅かされてとっても楽しかったです! 写真は、Six Flagsと学院3人組です! あしたは、ハロウィンパーティーがありとっても楽しみですっっ♡
Six Flags

Six Flags

学院3人組!

学院3人組!

  • 発行日: 2015.11.02