英語英米文学科

Department

【英語英米文学科】9月23日、秋のオープンキャンパスへようこそ!

2014.10.01

お知らせ

9月23日、秋のオープンキャンパスへようこそ!

9月23日(火)に秋の第3回オープンキャンパスが開催されました。この日は祝日にも関わらず、総勢50名以上の参加者にお越しいただき、教職員・スタッフ一同、驚きつつも嬉しく思っています。 当日は、山添学科長からの学科説明、ヒンクルマン先生のミニ講義が行われました。ミニ講義はAll Englishです!賑やかな雰囲気でコミュニケーションを楽しんでいたようです。
山添学科長からの学科説明会。

▲山添学科長からの学科説明会。

本日のメインイベント、ヒンクルマン先生のミニ講義!

▲本日のメインイベント、ヒンクルマン先生のミニ講義!

この日は教室内を動きながら英語コミュニケーションを実践しました。

▲この日は教室内を動きながら英語コミュニケーションを実践しました。

個別相談会。全体会場で聞けないことはここでお気軽にお尋ねになれます。

▲個別相談会。全体会場で聞けないことはここでお気軽にお尋ねになれます。

先輩在学生との懇談。楽しそうですね!

▲先輩在学生との懇談。楽しそうですね!

この日知り合いになった女子生徒グループ。在学生と一緒に、早くも盛り上がっていました。

▲この日知り合いになった女子生徒グループ。在学生と一緒に、早くも盛り上がっていました。

先輩学生と和気あいあいと懇談する時間は、今年の英語英米文学科で恒例となりました。オープンキャンパスで話をした先輩学生が良くて出願・入学するというケースもあるんですよ。来年4月に再会できると良いですね!   さて、次のオープンキャンパスは11月15日(土)です。本学科は「英米Campus Visit—英語を通して知る人と文化—」と称し、専門カリキュラムの4分野(英語学・英語コミュニケーション・英米文学・英米歴史文化)を1時間で全て体験できる特別企画を用意します。本学科の学びについてもっと知りたい方、どうぞ11月のオープンキャンパスにもご期待ください!   お問い合わせは本学入試課か、眞田(英語英米文学科広報入試委員)まで。  

眞田敬介(sanadakアットsgu.ac.jp)
※アットは@に変更ください。

  • 発行日: 2014.10.01