〈お知らせ〉ビジネスセミナー試食会

試食会は大好評!─UCOOPビジネスセミナー─

学生が企画開発したおにぎり、調理パン、スイーツの販売が10月1日(木)から北海道内の大学生協の店舗で始まりました。本学では企画に携わった学生が店頭に立って、試食会が行われました。
試食会は学生のお昼休み12時20分からでしたが、始まる前から生協前には開始を待つ列ができ、用意された試食はあっという間になくなってしまいました。

どうぞ、おいしいですよー!

人気が高かったのは、「サーモンマヨ寿司」、「大ちゃんの!とろたまバーガー」、「りんごとなしのかさねババロア」の3品。
特にババロアはシャキシャキした果実となめらかなババロアという異なる食感の組み合わせが好評で、試食した学生たちが次々に手にとってレジに向かっていました。
「りんごとなしのかさねババロア」は生協食堂でも販売していますので、お昼のデザートにぜひどうぞ。

早々に完売した商品も

試食会は10/2(金)も12時20分から生協店頭で行われます。なくなり次第終了しますのでお早めにお越しください。

■販売商品
---------------------------------
◇10の根彩ベジサンド(198円)
◇豚キムチーズ(120円)
◇サーモンマヨ寿司(110円)
◇大ちゃんの!とろたまバーガー(248円)
◇りんごとなしのかさねババロア(168円)
---------------------------------

たくさんの学生が集まりました