〈お知らせ〉 学長杯ムービー大賞

「学長杯 SGUムービー大賞」が決定しました!

本学の学生・教職員が感じている「SGUのここがイイ!」を表現する動画のコンテスト
「学長杯SGUムービー大賞」を開催いたしました。

夏休み期間中の募集期間にもかかわらず16作品の応募があり、オープンキャンパスに来場された高校生・保護者のみなさん、本学の学生・教職員・大学祭来場者による600あまりの投票で、
ビデオ・携帯スライド部門の各大賞が決定しました。

大賞の発表は、10月11(月)の大学祭オープンステージで行われ、10月26日(火)に、奥谷学長から入賞者へ賞品が授与されました。

大賞発表の様子

見事大賞に輝いたのは、
・ビデオ部門 『味のある風景』
・携帯スライド部門 『札学系男子』です。

入賞作品、応募作品とも「SGU動画共有」サイトで閲覧いただけます。



賞品授与後、学長を囲んで

この「SGU動画共有」サイトには、SGUムービー大賞動画とともに【SGUナビ】も掲載されております。
SGUナビには、ムービー大賞の企画・運営を行った「企画戦略チーム」が制作した学生生活を紹介する動画が随時更新されていきますので、こちらもどうぞご期待ください。
※企画戦略チーム  学生の力で大学をより元気にしたい、と集った10名の有志学生で構成。  電子計算機センターを拠点に活動している。  ムービーコンテストの企画・運営のほか、  高校生に向けた学生生活案内の動画を制作。  現在、学内イベントも計画中。

企画戦略チーム ミーティングの様子