〈お知らせ〉経営学部募金

4月19日より実施しておりました経営学部学生による、「東日本大震災義援金」のための募金活動の最終集計を行いました。

7月6日の最終活動日後の集計により募金額は、合計111,124円となりました。

皆様の善意のお金は全額「日本赤十字社東日本大震災義援金」口座へ送金いたしましたことをご報告いたします(うち82,503円は5月26日送金済み)。
大麻駅北口での募金活動にご協力頂いた皆様、温かいお言葉を下さった皆様に心より感謝申し上げます。
本活動に参加した学生の声

島川尚也さん(吉川ゼミ)「人と人との助け合いを実感しました。今後もこのような機会があれば協力していきたいです。」

佐藤友佳子さん(吉川ゼミ)「沢山の方に協力して頂き人の暖かさを知りました。今後もこのような機会があれば積極的に取り組みたいです。」

蒔田亜里沙さん(兒玉ゼミ)「誰かのために生きることが自分のために生きることになると感じました。生きていく上で価値ある発見ができました。」

佐藤久矩さん(兒玉ゼミ)「活動を通して一人ひとりが人として成長でき、また貴重な体験をすることができました。」

佐々木龍之介さん(光武ゼミ)「募金して下さる方々の姿を見て、自分も少しでも力になれるように努めようとより一層思うことができました。」

山田安彦さん(光武ゼミ)「小さな子供から年配の方まで自分にできる行動をしていると感じました。被災者の方々ために今後も何ができるか考え続けていきたいで
す。」


なお、参加した学生の全てが、被災された方々へのお見舞いと本活動にご協力いただいた全ての方々への感謝の気持ちを口にしておりました。

今後も、私たちにできることがあれば協力していきたいと考えております。
  • 発行日: 2011年07月14日