〈お知らせ〉弓道部がアルバイト北海道(アルキタ)のCM撮影

弓道部がアルバイト北海道(アルキタ)のCM撮影を行いました

アルバイト北海道(アルキタ)の春のプロモーション企画として本学の弓道部(主将:田村謙(人間科学科2年) 部員32名)がテレビCM撮影および広告用写真の撮影を行いました。
このプロモーションは「アルキタ」が求人情報だけでなく若者文化のサポートと就活支援を行っており、春の入学シーズン向けてより一層の学生からの信頼度を得ることを目的としています。そのイメージサークルとして本学弓道部が出演することになりました。
この日の撮影は本学の弓道場で行い春を感じさせる暖かな日でしたが、道場の床が冷たく学生および撮影スタッフが暖を取りながら行いました。
撮影前の打合わせ風景

撮影前の挨拶、打合わせ

矢を射るという緊迫感が漂う雰囲気でしたが、撮影の合間にスタッフが学生たちをリラックスさせて無事に撮影を終了しました。余談になりますが、この映像制作プロダクションのディレクターは本学の卒業生(法律学科)とのことでした。

4月からテレビCM等放映予定となっていますので是非ご覧ください。

【主な掲出予定】
テレビCM      4/1~4/11  5/7~5/14
地下鉄大通駅壁面広告 4/1~5/31
地下鉄車両内ポスター 4/1~4/10  5/7~5/14
ほか
緊迫感漂う撮影風景

緊迫感漂う撮影風景

  • 発行日: 2012年03月01日