〈お知らせ〉アメフト部がアルバイト北海道(アルキタ)のCM撮影

今年はアメフト部!!-アルバイト北海道(アルキタ)のCM撮影を行いました

昨年、弓道部が出演し、好評を得たアルバイト北海道(アルキタ)の春のプロモーション企画。
今年は、第38回北海道学生アメリカンフットボール選手権大会で19年ぶりの優勝を果たしたアメリカンフットボール部(主将:香川太(かがわひろし・法学部法律学科3年)部員18名)が出演する事になり、2月21日(木曜日)にテレビCM撮影および広告用写真の撮影を行いました。
このプロモーションは「アルキタ」が求人情報だけでなく若者文化のサポートと就活支援を行っており、春の入学シーズン向けてより一層の学生からの信頼度を得ることを目的としています。
緊張している部員たち

緊張している部員たち

本学第2キャンパス・室内練習場にて撮影。
当日は前夜からの大雪によりJR等のダイヤが大幅に乱れ、参加出来る学生が少ない中で撮影が開始されました。各部員たちはスタッフの指示のもと、真剣に撮影に挑んでいました。
今回の放送日については決まり次第、ご案内します。

また、アメフト部は2月28日(木曜日)に今年で6年目となる雪かきボランティアで夕張に向かいます!
タックする部員

タックルする部員。素早い動きをカメラが追います。

  • 発行日: 2013年02月26日