現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 〈お知らせ〉2019年01月10日 本学での大学入試センター試験実施について

本学での大学入試センター試験実施について

大学入試センター試験実施に伴う学内への立入り規制及び窓口業務の取扱いについて

2019年(平成31年)1月19日(土曜日)、20日(日曜日)は、大学入試センター試験実施に伴い、教職員・受験生以外の学内への立入りを規制致します。

また、窓口業務等事務取扱いを休止いたしますので、ご理解の程お願い申し上げます。

2019年(平成31年)1月18日(金曜日)につきましても、試験準備のため立入りを規制いたします。


本学で大学入試センター試験を受験される方へ

試験当日の受付開始時間について

両日とも、午前8時から受付可能です。受付時に係員が受験票をチェックしますので、あらかじめご用意ください。

受験番号で試験室を確認し、案内表示にしたがって試験室、受験生控室にお入りください。


試験会場の下見について
試験会場の下見に関しましては、下記の時間にご来校頂きます様ご協力をお願いいたします。

【試験会場下見受付時間】
1月18日(金曜日) 14:00~16:00

※A館入口よりお入りください。
※試験準備作業により、上記以外の時間帯は受験教室案内等の掲示がない場合もございます。また、試験室への入室はできません。
なお、本学職員の案内はございません。
大学入試センター試験の実施及びJR北海道列車運行情報について

2019年(平成31年)1月19日(土曜日)、20日(日曜日)の大学入試センター試験は定刻通り実施予定です。

試験当日は天候状況及びJR北海道等の公共交通機関の運行状況を確認の上、余裕をもって試験場へお越しください。

なお、今後大学入試センター試験の実施に際し、変更が生じた場合には本ホームページに掲載いたしますので、引き続きご留意願います。

札幌学院大学試験場内の車両乗り入れについて
※なお、例年試験終了時に合わせて受験者を迎えにくる車両が、大学周辺公道にて駐車・待機するため、渋滞を引き起こし、通行に支障を来しております。近隣への迷惑防止・交通渋滞緩和のために、可能な限り公共交通機関を利用されますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
アクセスマップ
アクセスマップ
受験者専用緊急問い合わせ先について
受験当日、不測の事態が起こった際には、下記電話番号へご連絡下さい。

【緊急連絡先】
札幌学院大学
011-386-8111(代表)
  • 発行日: 2019年01月10日