新型コロナウイルス感染症に関する対応について(特設ページ)

本学での新型コロナウイルス感染症に関する対応についてまとめています。随時追加していますので、最新情報をご確認ください。

受験生・高校生向け

大学構内での合格掲示について
例年実施している大学構内での合格掲示については、受験生の皆さんの健康と安全を考慮して、学内立ち入り禁止となっているため、中止としました。
正式な合格確認につきましては、合格通知書にてご確認ください。
なお、ホームページによる合格者の受験番号掲載を行いますが、あくまでも補助的な手段とするもので、この情報については個々の責任でお取り扱いくださいますようお願い致します。
3月20日(金・祝)オープンキャンパス中止について
新型コロナウイルスの感染の拡大を受けまして、3月20日(金・祝)に開催を予定しておりました「オープンキャンパス」を中止とさせていただきました。

その他

新型コロナウイルスの感染拡大にともなう子どもたちのストレスと対応について

新型コロナウイルスの感染拡大にともなう子どもたちのストレスと、その対応について、本学心理学部および心理臨床センターによるコメントを掲載しております。

新型コロナウイルス感染に伴う問い合わせ先について

  新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、ガイダンスが中止あるいは短縮されて開催されます。また、大学構内への入構制限も長く続いたことから、在学生はもとより新入生も大学生活をおくるにあたり不安を抱えていることと思います。
 学生生活について、履修の仕方について、就職についてなど、聞きたい内容によってこちらの連絡先にご連絡ください。

電話による問い合わせ
 平日 9:00~17:00
 土曜日9:00~12:00
 日・祝日は休み

メールによる問い合わせ
 学籍番号(学部・学科名)・名前・要件を明記してメールを送信してください。

最終更新日:2020年04月06日