Menu

〈お知らせ〉一般入学試験A日程等の実施について

一般入学試験A日程等の実施について

一般入学試験A日程等の実施に伴う学内への立入りについて(本学試験場)

2021年2月3日(水)、4日(木)は、一般入学試験A日程等の実施に伴い、教職員・受験生以外の試験室付近の立入りを制限いたします。ご理解の程お願い申し上げます。

一般入学試験A日程等を受験される方へ

受験生の皆様へのお知らせ
・受験票はただいま準備中です。書類不備がなければ、留学生は1月27日(水)17時、留学生以外は1月29日(金)17時からダウンロード可能となります。
・ダウンロードについてのお知らせが、それぞれのダウンロード日の午後にメールで通知される予定です。もし、メールが届かない場合は、メールアドレスおよび迷惑メール設定などをご確認ください。
・青森会場が変更になりましたのでご注意ください。会場の住所等については、下記のリンクからご確認ください。
 【変更後】県民福祉プラザ(青森市中央3丁目20-30)
 【変更前】青森県労働福祉会館(青森市本町3丁目3-11)
 
新型コロナウィルス感染拡大防止に関して
・試験日の7日程度前から朝などに体温測定を行って下さい。
・試験当日、発熱・咳等があるなど体調が万全ではない場合、無理して受験しないでください。下記の「新型コロナウイルス感染症等対策に伴う入学試験実施上の配慮等について」をご確認の上、広報入試課までご相談ください。
・試験場内では必ずマスクの着用をお願いします。フェイスシールドまたはマウスシールドの着用のみでは受験することはできません。
・昼食については、各自ご持参ください。新型コロナウィルス感染拡大防止策のため、食事をする場所は試験座席でお願いします。
・新型コロナウィルス感染拡大防止のため、休憩時間に教室の換気を行いますので、充分な防寒対策をお願いします。
 
試験当日の受付開始時間等について
・両日とも、本学会場は8:30から受付を開始いたします(これより前には、建物内には入れませんのでご了承ください)。
 なお、本学会場以外の受付開始時刻は9時を予定しています。
・受付時に係員が受験票をチェックいたしますので、ご用意ください。
・受験番号で試験室を確認し、案内表示にしたがって試験室にお入りください。
 なお、受験生・保護者の控室は用意しておりませんのでご了承ください。
・北見会場のみ土足禁止となっていますので、上履きを持参してください。


【本学試験場 受験生受付】
B館1階(A館入口より建物内にお入りください。)

【地方試験場 受験生受付】
各試験場の掲示物等でご確認ください。
試験会場(本学試験場)の下見の中止について
新型コロナウィルス感染拡大防止策のため、一般来客・学生の大学敷地内立入禁止となっています。
つきましては、下見につきましては中止とさせていただきます。試験日当日は時間に余裕をもってお越しください。

車両乗り入れについて(本学試験場)
2月3日(水)、4日(木)の両日とも正門を開放し、受験者が乗車した車両に限り、乗り降りのために構内通過の便宜を図ります。
駐車場につきましては、台数に限りがありますので、ご注意ください。
また、新型コロナウィルス感染拡大防止策のため、保護者の方への控室は用意していませんので、ご協力のほどよろしくお願いします。
本学試験場アクセスマップ
アクセスマップ

合格発表について

2月26日(金)の合格発表は、学内の掲示を中止します。合格通知(郵送)および本学ホームページにてご確認下さい。
 

受験者専用緊急問い合わせ先について

受験当日、不測の事態が起こった際には、下記電話番号へご連絡下さい。

【緊急連絡先】
札幌学院大学
011-386-8111
  • 発行日: 2021年01月25日
  • 札幌学院大学 広報入試課
    • 住所:北海道江別市文京台11番地
    • 電話番号:011-386-8111 入試フリーダイヤル:0120-816-555