2019年に行われた同期会の様子や同窓生の話題をご紹介します。

短大20期(2部)同期会開催 令和元年11月27日(水)

開催場所  三川屋会館   午後6時30分~
参加会員数 12名
・第19回同期会の企画から段取りを行い、11月27日(水)に三川屋会館にて、12名が参加して盛会裏に終了しました。
 "男の顔は履歴書、女の顔は請求書"(藤本 義一) という言葉を思い出し、寺山 修司の"振り返るな、振り返るな、
 後には夢がない" ということにも納得しながら人生の階段を一歩一歩踏みしめています。
 次回開催は、2年後の50年を記念すべく、今回の出席者全員が幹事となり団結して開催することを決め中締となり
 「ONE TEAM」で記念写真。
                                  (短大20期同期会事務局 寺田 勉)
短大20期同期会

2年後の再開を約束しました!!

札幌学院大学硬式野球部OB会開催 令和2年2月15日(土)

開催場所 ANAホリディ・イン札幌すすきの「Verde」  午後5時30分~
参加会員数 43名
⁂恒例となりました令和元年度札幌学院大学硬式野球部OB会を開催しました。
 1.審議事項
  ・OB会長 岡田 忠幸  挨拶
  ・OB会費、寄附金および事務経費の決算報告並びに監査報告について
  ・その他
  *審議事項について一同に諮ったところ原案通り承認されました。
  その後懇親会を盛大に行い、皆親睦を深めました。
  以上報告致します。                  会計 加藤 祐司
札幌学院大学硬式野球部OB会

次回は「2021年2月20日(土)」!!