リンク・著作権・免責事項

このホームページ https://www.sgu.ac.jp/(以下「当ホームページ」)は札幌学院大学(以下「本学」)の公式ホームページです。当ホームページは学内外の皆さまに本学について理解していただくために設置しています。当ホームページをご利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。

リンクについて

当ホームページにリンクを設定する場合は、事前にその旨をこちらまでご一報ください。
なお、リンク先のURLは事前に予告なく内容を変更、あるいはその運営を中止することがあります。あらかじめご了承ください。なお、営利目的で当ホームページの内容を使用するなど、リンク元のウェブサイトの内容、リンクの方法によっては、リンクをお断りする場合があります。

著作権について

当ホームページに掲載されたすべての内容(文章、画像、映像、音声、プログラムなど)の著作権は、本学に帰属するものです。したがって、それらを無断で使用、複製、改変することを禁止します。

免責条項

  • 当ホームページは、事前に予告なく内容を変更、あるいはその運営を中止することがあります。
  • 当ホームページから、リンクやバナーによって他のホームページへ移動できる場合があります。移動された先のホームページは本学が運営するものではありません。したがって、その内容などにつきまして本学は一切の責任を負いません。