経営学科

Department

【経営学科】「コロナウイルスに負けるな北海道!!応援プロジェクト」に取り組んでいます(5)

2020.07.22

お知らせ 広報プロジェクト
経営学部でマーケティングを研究する3年の碓井ゼミナールでは、遠隔授業になった4月からのゼミナール企画として、「コロナウイルスに負けるな北海道!!応援プロジェクト」に取り組んでいます。各自、協力していただける企業やお店を探しながら、SNSを活用した広報やリーフレットを作成しています。その中でも今回は、新千歳空港の中にある「新千歳空港温泉」様にご協力いただいた学生の取り組みを紹介させていただきます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

経営学部経営学科3年 大瀧 吉紀

私が皆様に知っていただきたい企業様は、「新千歳空港温泉」です。
新千歳空港国内線ターミナルビル4Fにあり、旅の始まり、終わりにお客様に幸せをご提供すべく営業されております。

新型コロナウイルスの影響で全ての人々が毎日心身ともに疲労しています。私は学生においても初めてのオンライン講義になりストレスを感じていると考え、そのストレスを無くすためにこの新千歳空港温泉様に行き、気持ちをリフレッシュすることで新型コロナウイルスが流行する前の自分らしさを取り戻すとともに明日をより楽しく、そして充実して過ごせるようになってほしいとの思いで学生向けにこのリーフレットを作成しました。

新千歳空港温泉様には、温泉、宿泊、癒し、食事に関して他の温泉施設に劣らない素晴らしい施設が揃っております。塩分を含む温泉は、血液の循環が提供され、最高のリラックスを得られます。又、弱アルカリ性でツルツル素肌を実感できます。その後はリラックスルームに行き仮眠をとるのも良し、エステに行きさらに美しく健やかになるも最高です。食事に関しては、旬の食材をふんだんに使った本格的な和食から軽食・デザートなど「いま、たべたい」と思うものが揃っております。その中でも「当温泉の五目あんかけ焼きそばは絶品ですよ!」と新千歳空港温泉様の方がおっしゃておりましたので、私はぜひ皆様に食べていただきたいです!

新千歳空港温泉様からのご厚意で受付の際に札幌学院大生・先生や教授を対象に入館料が2割引となりました。現在既に開始しておりますが、2020年9月30日までの期間限定となっております。
ご利用の際には、学生証(身分証)の提示が必要になりますのでお忘れのないようにお願い致します。

尚、新型コロナウイルス拡大防止のため休止・時短営業している施設があります。
現在のところは、以下のリーフレット通りとなっております。
より詳しく知りたい方、興味のある方はQRコードからホームページをご確認ください。
 

  • 新千歳空港温泉様リーフレット
  • 発行日: 2020.07.22
  • 札幌学院大学 教育支援課 経営学部係
    • 住所:江別市文京台11番地
    • 電話番号:011-386-8111