経済経営学部 特設サイト「サツガク K・K Town」公開!
大学案内だけでは伝えきれない経済経営学部(2021年4月開設)の学びの特徴を、より分かりやすく、楽しくご覧いただけるように、特設サイトを開設しました。
その中に、子ども発達学科の学生のグループがありました。先輩後輩が集まって、サークルの打ち合わせのようです。私の姿を見つけた学生の皆さんが、「先生!」と声をかけてくれました。秋の明るい日差しを浴びた学生の皆さんの笑顔がとてもきれいでした。思わず「皆で写真をとろうよ!」と声をかけ、シャッターを切ったのです。どうですか?いい笑顔でしょう!
暖かな秋の日差しの中でしばし学生の皆さんとの楽しい語らいのひと時を過ごしました。いい気持ちの一日でした。
(by Watanabe)