Menu

学生会館の体験入館について

大学周辺には、複数の学生会館があり、本学学生も多く利用しています。
オープンキャンパスの日程にあわせて、体験入館(無料・有料)が開催されていることがあります。オープンキャンパスでの参加と一緒に一人暮らし体験してみてはいかがでしょうか。

体験入館に関するお問い合わせは、それぞれの学生会館にご連絡ください。

パンシオン・タクホク 体験入館(無料)のご案内

本学の多くの学生が利用している学生会館(株式会社拓北)では、オープンキャンパスの開催にあわせて「パンシオン・タクホク無料宿泊体験イベント」が開催されることがあります。
JR大麻駅から徒歩約1分、札幌学院大学江別キャンパスまで約5分と通学に便利です。

※無料宿泊体験イベントの実施期間については、株式会社拓北にお問い合わせください。
※オンライン内覧を実施中です。詳しく以下のサイトをご覧いただき、お申込みください。
お問い合わせ・お申込み先
株式会社拓北
〒069-0834 北海道江別市文京台東町11-5
TEL 011‐386‐4946
FAX 011‐386‐4343

ドーミー学生会館 体験入館(有料)のご案内

オープンキャンパス参加時や受験時にドーミー学生会館の体験入館ができます!
入学後の一人暮らしを体験してみませんか♪
※保護者の方も同室にて体験可能です。
※お部屋に限りがございますのでお早めにお申し込みください。
(3/1~3/31のご利用はいたしかねますのでご了承ください。)
※入館体験イベントの実施期間については、ドーミー学生会館にお問い合わせください。
 
お問い合わせ・お申込み先
株式会社共立メンテナンス 札幌支店
TEL 0120-97-4334(フリーコール)

最終更新日:2021年04月16日