※感染状況によって開催形態を変更する場合があります。予めご了承ください。

受講生の皆さまへのお願い
発熱などいつもと違う体調不良がある場合はご受講をお断りさせていただきます。また同居者に体調不良がある場合も同様です。(受講料の返金はいたしません)
飛沫感染を防ぐため、原則として「不織布マスク」の着用をお願いします。アルコール消毒液を用意していますので、入構時には、手指の消毒と検温をお願いいたします。
密を避け、ソーシャルディスタンス(1m以上)の確保に留意してください。
雑談等は控え、手指等の接触や物の受け渡しによる感染リスクを減らすよう努めてください。
   
1階学生食堂、2階図書館と、講座の教室のみご利用ください(指定された場所以外の立入はご遠慮ください)。
教室でのお食事はご遠慮ください。
   
感染者は保健所又は医療機関から指示のあった期間は大学構内に入構することは出来ません。
講座開講期間中に講師が感染した場合は講座を中止します。
ご自身及び同居のご家族等が濃厚接触者であることが判明した場合は、大学への入構は控えてください。
   
  ※2023年3月時点での対策のお願いです

対面講座受講上の注意
受講料をお振込みいただいた方には、改めて開講日のご案内はいたしませんのでご承知願います。
各講座の日程時間等は、パンフレットあるいはホームページにてご確認ください。
※お子様連れでの受講はご遠慮ください。
※受講者用の駐車場はございません。
○開講場所:札幌市厚別区厚別中央1条5丁目1-1 札幌学院大学 新札幌キャンパス
○講座当日は、札幌学院大学新札幌キャンパス1階 社会連携センターにて受付を行います。
○室内の空調は、集中管理となっており、温度が変更できない場合があります。衣服の着脱等により適宜ご対応願います。





コミュニティ・カレッジのお問い合わせ先
札幌学院大学社会連携センター
ホームページ https://www.sgu.ac.jp/renkei_c/
TEL 011-386-8111(代表)
FAX 011-807-0373
受付時間/9:00〜17:00(月〜金)