Menu

出願書類・推薦書等ダウンロード

出願書類の様式はこちらからダウンロードできます。
出願書類を作成する場合は、プリントアウトしたものに必ず自筆で記入してください。

※入試制度により様式が異なりますので、お間違えのないようにお願いします。

出願書類・推薦書等ダウンロード<出願者用>

出願書類一覧
〇●:必須提出書類 △▲:任意提出書類
●▲は、大学のホームページからダウンロードしてお使いください。
 
・「任意提出書類」は、提出がなくても書類不備にはなりませんが、合否判定に用いる場合があります。
(注1)調査書について:高等学校の指導要録(調査書の基となる記録)は、法令により保存期間が定められており、本学の入学試験では、高等学校調査書について、次の取り扱いとしています。
(注2)各高校に送付
 
1) 卒業後5年を経過している方は、原則として「卒業証明書及び単位修得証明書」、又は「学籍の記録及び修得単位の記録のみを証明した調査書」を提出してください。
2) 卒業後20年を経過している方は、「指導要録が法令で定める保存年限を経過し、廃棄済みであるため調査書を発行できない」旨の文書及び卒業証明書を提出してください。
いずれの証明書が発行可能かについては、卒業した高等学校に問い合わせてください。また、廃校、被災等で「調査書」が得られない場合には、事前に広報入試課に相談してください。
 

総合型選抜

学校推薦型選抜

一般選抜

特別選抜(社会人)

お問い合わせ

Contact us

お問い合わせ先

札幌学院大学 広報入試課

住所:
〒069-8555 江別市文京台11番地
メールアドレス:
nyusi@ims.sgu.ac.jp
電話番号:
0120-816-555(入試フリーダイヤル)

最終更新日:2021年09月17日