英語英米文学科

Department of English Language and Literature

【英語英米文学科】Happy graduation!

2015.03.23

お知らせ

Happy graduation!

2015年3月19日(木)、本学で学位記授与式が行われました。英語英米文学科は、今回42名が学位記を授与されました。
学内撮影スペースで記念写真。

▲学内撮影スペースで記念写真。

昨年度から授与式の会場を本学に移し、ゼミ教員から一人ひとりに学位記が授与されます。アットホームな雰囲気で卒業を祝える、良い式になったと思います。
入学した時の担任と。

▲入学した時の担任と。

4月からの社会人生活も頑張ります!

▲4月からの社会人生活も頑張ります!

山添学科長からの祝辞では、「みなさんには(英語英米文学科という)戻る場所があります。新たな生活で疲れたら、どうぞいつでも大学に顔を出してください」。   場所を札幌市内のホテルに移し、全学規模の祝賀会が行われました。懇談行事でビンゴ大会を開催。豪華賞品を獲得する学生も!
▲ビンゴ大会中の一コマ(結局当たりませんでした)。

▲ビンゴ大会中の一コマ(結局当たりませんでした)。

▲立食パーティーを楽しみながら。

▲立食パーティーを楽しみながら。

 ホテルでの祝賀会後は、居酒屋に場所を移し、卒業生が主催してくれた2次会です。教員も参加し、参加者全員で4年間の大学生活を楽しみ、惜しまれながら会が終わりました。
ゼミ生からゼミ教員へブーケの贈呈。

▲ゼミ生からゼミ教員へブーケの贈呈。

ご卒業おめでとうございます。皆さんと4年間関われたことを、教職員一同幸せに思っています。
  • 発行日: 2015.03.23