金融機関で申し込む

総務課財務係まで関係資料を請求してください。
または、以下の寄付協力書にご記入の上、総務課財務係までお持ちになるか郵送してください。
郵送の場合は後日、本学所定の「払込取扱票」をお送りしますので、郵便振替でお振り込みください。
金融機関窓口
郵便振替
札幌学院大学よりお送りする「払込取扱票」に必要事項を記入し、最寄りの郵便局(ゆうちょ銀行)からお振り込みください。
※ATMもご利用になれます。
※振込手数料は札幌学院大学で負担いたします。
金融機関名 支店名
郵便局 小樽貯金事務センター

銀行振込

大学の銀行口座番号はお伝えしておりません。
特段のご希望がありましたら、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

インターネットから申し込む

インターネットからの申し込みでは、下記の方法で振り込みが可能です。
いずれかの便利な方法でお振り込みください。

   インターネットからの申し込みの場合は、寄付協力書の提出は不要です。
   株式会社エフレジが運営する決済代行サービス「F-REGI」を利用いたします。


クレジットカード

利用できるクレジットカード

以下のマークがついているクレジットカードがご利用になれます。
クレジットカード

注意事項

※カードの種別によりお取り扱いできない場合があります。
※クレジットカードはご本人以外はご利用になれません。
※お支払い回数は一回払いのみとなります。
※寄付金は、通常のカード利用と同様にご指定の口座より引落しとなります。引落日は各カード会社より送付されるご利用明細でご確認ください。ご利用明細には「学校法人 札幌学院大学 寄付金」と表示されます。
※引落不能の場合、カード会社等より連絡する場合があります。
※払込み後の変更・返金等は、原則としてできません。


銀行決済(Pay-easy)
銀行決済(Pay-easy)

募金申し込み画面から、そのままインターネットバンキングにログインし、振り込みができるサービスです。

金融機関の「インターネットバンキング」に口座をお持ちの方はご利用になれます。
(払込手数料は札幌学院大学が負担します。)

注意事項
※寄付申し込み完了から30日以内に払込手続きをお願いいたします。申し込みから31日を過ぎますと、各金融機関に送付した情報が無効になります。
※寄付情報確認画面で「上記内容を確定する」ボタンを押した時点で、寄付完了画面が表示され申し込み確認メールが送信されます。その後、インターネットバンキングサイトにて、振込手続きを進めることになります。
※振り込み後の変更・返金は、原則としてできません。
※海外在住の方は、インターネットバンキング決済(ペイジー)をご利用になれません。


コンビニエンスストア
 
利用できるコンビニエンスストア
完了画面上でお知らせする「支払番号」などをコンビニエンスストア店頭に設置されている端末機に入力することで、払込みができるサービスです。

コンビニエンスストア

 注意事項
※コンビニエンスストアから払い込みができる金額は49,000円までとなります。それ以上の寄付をなさる方は、お手数ですが、複数回にわけてお振り込みくださいますようお願いいたします。
※振り込み後の変更・返金は、原則としてできません。

お問い合わせ・資料請求先

札幌学院大学 総務課財務係 寄付金担当
  • 住所:〒069-8555 北海道江別市文京台11番地
  • メールアドレス:soumu@ims.sgu.ac.jp
  • 電話番号:011-386-8111
  • ファックス番号:011-386-8115


サイド・メニュー