〈お知らせ〉【Collaboration Center】新札幌コラボ、10/21より開始!

【Collaboration Center】新札幌コラボ、10/21より開始!

学生の皆様

こんにちは!コラボレーションセンター学生スタッフです。
私たちは、江別キャンパスで活動しており、コラボレーションセンター施設や設備の管理、文房具の貸し出し、プロジェクトの企画・運営などの活動を行っています。(前期の「七夕企画」も私たちが行いました!)

そこで!コラボレーションセンターからのお知らせです!!
ついに!!新札幌キャンパスでのコラボレーションセンターを、10月21日(金)より開始いたします!

場所:2階図書館に入ってすぐ左(カウンターを置いております)。

新札幌キャンパスにおけるコラボ窓口の開設は、現在スタート段階です。

そのため、学生の皆さまがこちらでできることは、
・文房具の貸し出し
・無人貸し出しパソコンや・プリンタの接続方法の受付相談 など
が、中心になると思います。

今後の活動の中で、私たちができることを、皆さまの声を伺いながら増やしていきたいので、皆さんのお声をお寄せください!!

一生懸命に取り組みますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
たくさんのご利用をお待ちしております。
(インスタ、ツイッターもやってます。ぜひ見てください!)
  • 発行日: 2022年10月21日