Menu

アコースティックサークル“アンプラグド”

  •  アコースティックサークル“アンプラグド”のTwitter

部長からのメッセージ

アンプラグドでは、みんなで楽しく音楽をしています。主な活動日時は決まっておらず、自分の好きな時間に活動を行っています。電気をあまり使わないアコースティック系の楽器を使用する部分が持ち味で、部員の半分程度が大学から音楽を始めた人です。うまい先輩や同級生が教えてくれるのですぐにギターもカホンも使えるようになります!部室では沢山の先輩後輩が音楽やゲーム、雑談を楽しんでいます。
現在(9/16〜)は部室での活動を再開していませんが、もし少しでも興味のある方、雰囲気を感じたい方は再開後に部室まで遊びに来てみてくださいね!
活動風景

基本情報

部員数:25名
活動日時:毎日、週1部会
活動場所:部室(F211)、SGUホール
部費:月500円(但し、新入部員は入部月無料)
モットー:楽しんだ者勝ち!音を楽しむと書いて「音楽」

活動報告

恒例の月一ライブを学内で開催!(2019年05月31日)

 モットーを楽しんだ者勝ち!として活動をしているアコースティックサークル・
アンプラグドの月一ライブが本学G館1階ホワイエで開催されました。
お昼休みの時間を利用しての開催でしたが、多くの学生が足を止めてライブ演奏に
聴き入ってました。
今後も月に1回のペースでライブが開催される予定です。楽しい演奏を披露できる
ように、メンバーたちは日夜練習に励んでいます。
これからもみなさんに聴いていただけたら幸いです。
よろしくお願いします!
恒例のライブを楽しむメンバーたちの集合写真

恒例の学内ライブを楽しむメンバー