札幌学院大学教育振興寄付のご案内

募集の目的・使途

 大学の教育・研究活動に対し、多くの皆さまからのご理解とご支援を賜りますことを厚く御礼申し上げます。
 
 札幌学院大学では教育事業のさらなる充実にご協力を賜りたく、教育振興寄付をお願いしております。
 これからも歴史と伝統を踏まえ、地域の発展を支える人材の育成に取り組んで参ります。
 引き続きご支援賜りますようよろしくお願いを申し上げます。
大学のタグラインをラッピングしたバスと江別キャンパス満開の桜
 

寄付額

 個 人 :一口1千円
(何口でも応募できます。また、金額の多寡にかかわらず有難くお受けいたします。)

 法人・団体:一口1万円
(何口でも応募できます。また、金額の多寡にかかわらず有難くお受けいたします。)

 現物による寄付をご検討の方はご相談ください。

募集期間

 2023年4月1日から2024年3月31日まで

申し込みおよび振込方法

 財務課までご連絡ください。
 寄付金趣意書、払込取扱票をお送りします。

ご寄付への謝意

 寄付を頂戴した方には、お礼状の送付とご芳名を掲載させていただいております。(匿名をご希望の場合は掲載いたしません)
 また、金額に応じた特典をご用意しております。

税制上の優遇措置

 札幌学院大学への寄付金は、特定公益増進法人への寄付として、所得税法第78条第2項および
 法人税法第37条第4項の規定に基づき、優遇措置(寄付金控除)を受けることができます。
 また、2021(令和3)年より札幌市の条例で指定を受け、個人市民税税の寄附金控除の対象となりました。

お問い合わせ

Contact us

お問い合わせ・資料請求先

札幌学院大学 財務課 寄付金担当

住所:
〒069-8555 北海道江別市文京台11番地
メールアドレス:
soumu@ims.sgu.ac.jp
電話番号:
011-386-8111
ファックス番号:
011-386-8115