Menu

【2022年12月03日】 サツガク模試 in 新札幌キャンパス

サツガク模試

12月は受験生応援企画 一般スカラシップ入試対策講座「サツガク模試」を開催します。

試験当日をイメージしながら模試を受験し、模試直後の解説・対策講座で理解を深めることができます。
個別相談コーナーにて、専門スタッフに入試制度等の質問・相談も可能です。受験前にサツガクを知ることのできる最後の機会、ぜひご活用ください。

お申し込みは11月28日9:00で終了し、定員に達しました。沢山のお申し込みありがとうございました。
 
サツガク模試
サツガク模試

サツガク模試ご案内

当日のプログラム

受付(9:30開始)

スカラシップ入試挑戦へのご案内
(10:10-10:20)

サツガク模試(国語)説明(10分)・模試(60分)・解説&対策講座(45分)(10:20-12:15)
サツガク模試(英語)説明(10分)・模試(60分)・解説&対策講座(45分)(13:15-15:10) 
     
 一般入試の受験をお考えの方、一般入試でスカラシップ特待生(授業料全額免除)、成績優秀者奨学金(前期授業料免除)を目指す方への応援企画です。
試験後には、解説・対策講座を行います。国語の解説は本学教授の白石英才が行い、英語の解説は駿台予備校講師、木村暢之先生が行います。
 ※スカラシップ入試制度に合格すると、1年目の授業料が全額免除になります。この制度で合格し入学後に定められた成績を維持すれば最大4年間授業料免除となります。総合型選抜、学校推薦型選抜ですでに合格し、入学手続きが終了されている方は、受験料免除でこの入試制度の受験チャンスがあります。

昼食・休憩(12:15-13:15)
 ※お昼を挟みますので各自昼食のご用意をお願いいたします。なお、当日学食は11:00~13:00の間、営業しております。

サツガクの職員と話す・相談する 個別相談コーナー(9:30-16:00
 専門スタッフが下記に入試制度等関するご質問・ご相談に個別にお答えします。休憩時間・模試終了後のお時間を利用し、お気軽にご相談ください。

※今回は模試に特化したプログラムとなっております。模試を受験せずに、他のプログラムに参加いただくことはできません。
※お付き添いの保護者の方等は、大学内のラウンジ等で待機いただくことが可能です。
 また、9:30-16:00の「サツガクの職員と話す個別相談コーナー」のみご参加可能です。
 ご家庭毎に1名でお越しいただきますようご協力お願いいたします。

お申し込み

お申し込みは11月28日9:00で終了し、定員に達しました。沢山のお申し込みありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症対策について

 【皆さまへのお願い】
・不織布マスクの着用と手洗い・手指消毒をお願いいたします。
・大学構内に設置の消毒液の適宜使用をお願いいたします。
・大学入構時に検温を行います。37.5度以上の発熱や体調不良の症状がある場合は、参加をご遠慮ください。
 なお、発熱や体調不良の症状が出た場合はご自宅等へは公共交通機関を使わず、ご家族による送迎でお帰りいただきますのであらかじめご了承ください。

【本学の取り組み】
・教職員・学生スタッフは、マスクやフェイスガードを着用いたします。
・密閉、密集、密接が起こらないよう運営いたします。
・定期的に換気を行います。

駐車場について【新札幌キャンパス】

駐車場のご用意はありません。近隣の有料駐車場をご利用頂くか、公共交通機関をご利用ください。

※無料優待などの対応はありませんので、ご了承ください。
※なお、キャンパス正面の駐車場(南郷通り側)も有料駐車場となっております。

2021年の様子

2021年の様子

イベント詳細

開催日時

2022年12月03日(土曜日)


 

開催場所

札幌学院大学 新札幌キャンパス
(北海道札幌市厚別区厚別中央1条5丁目1-1)
新札幌キャンパス

その他

お問い合わせは、電話・メールまたは受験生用LINEアカウントで受け付けております。
LINEでの入試個別相談については、高校生だけでなく保護者の方や高校の先生からの質問・相談も受け付けています。
お問い合わせ先
札幌学院大学 広報入試課
  • 住所:北海道江別市文京台11番地
  • メールアドレス:kouhou@ims.sgu.ac.jp
  • 電話番号:0120-816-555(入試フリーダイヤル)

最終更新日:2022年11月29日