〈お知らせ〉文京台地域諸団体との懇談会が開催されました

平成29年度文京台地域諸団体との懇談会が開催されました

7月13日(木)17時30分より、平成29年度文京台地域諸団体との懇談会を開催しました。江別市水道事業管理者佐藤様をはじめ、文京台自治連合会会長の小原様、第一自治会会長の岩本様、東町自治会会長の小田島様を含め30名近い地域諸団体関係者の皆様のご出席をいただきました。
大学からは菅原常務理事、白石常務理事、鶴丸学長、皆川副学長、横山学生部長ら、20名近くが出席しました。

佐藤水道事業管理者からは江別市を代表して、長年の文京台地域と大学の関係が継続していること、さらなる地域連携が今後も必要であること、などについてご挨拶を頂きました。

来賓の江別市水道事業管理者の挨拶

また、町内会からは、文京台第一自治会、文京台第二自治会、東町自治会の各会長から、日常の大学と町内会との様々な協力活動などについて紹介があり、体育会クラブ学生による冬場の除雪ボランティアなどについても触れられ、謝辞が述べられました。
  最後に大学を代表し、白石常務理事から江別市ならびに地域の皆様方にお礼と感謝の言葉が伝えられ、今年で29回目となった恒例の懇談会は、終始和やかな雰囲気の中、予定の19時に終了しました。

文京台地区諸団体との懇談会の様子
  • 発行日: 2017年07月20日