Menu

〈お知らせ〉カーリング部がアルバイト北海道(アルキタ)のCM撮影

今年はカーリング部!!アルバイト北海道のCM撮影を行いました

選手のプレーを撮影する様子

選手のプレーを撮影する様子

昨年、アメリカンフットボールが出演し、好評を得たアルバイト北海道(アルキタ)の春のプロモーション企画。
今年は、第22回日本ジュニアカーリング選手権大会で男女アベック優勝を果たしたカーリング部(男女1年生チーム8名)が出演する事になり、2月6日(木)にどうぎんカーリングスタジアム(札幌市)でテレビCM撮影と広告用写真の撮影を行いました。

このプロモーションは、「アルキタ」が求人情報だけでなく若者文化のサポートと就活支援を行っており、春の入学シーズンに向けてより一層の学生からの信頼度を得ることを目的としています。
アルキタのテレビCMや地下鉄中刷り広告などは3月17日(月)からスタートする予定です。
笑顔でポーズを決めるカーリング部男女チーム

笑顔でポーズを決めるカーリング部男女チーム

また、カーリング部は1月に中国ハルビンで開催されたパシフィック・アジア・ジュニア・カーリング選手権に、日本代表として男女そろって出場しました。男子は予選リーグ4位で惜しくも敗退しましたが、女子は予選リーグを三位で通過、見事銅メダル(3位)を獲得しました。
  • 発行日: 2014年02月11日