Menu

〈お知らせ〉後期授業の実施方法のお知らせ(最終確定版)

後期授業の実施方法のお知らせ(最終確定版)

後期授業実施方法の最終確定版をお知らせします。予定版との変更点は朱書きになっていますが、今一度、ご自身の履修予定科目についてご確認下さい。
 【シラバスの確認について】
シラバスを変更した科目があります。後期履修登録前に、必ず履修予定科目のシラバスを確認して下さい。

【面接授業の注意事項について】
・必ずマスクやフェイスシールドを着用して下さい。
・「ソーシャルディスタンス」のテープ等が貼ってある席は使用しないで下さい。
・一部面接授業の場合、いつが面接授業でいつが遠隔授業なのか、シラバスで確認して下さい。
・長時間の密状態を避けるため、授業の開始時刻を変更している場合があります。変更している場合は、シラバスの備考欄等に明記されていますので、そちらを確認して下さい。

【遠隔授業でのお願い】
講義日のうちにその科目の内容を確認し、各教員からの指示に従い受講するようにして下さい。履修登録がまだ確定していない科目の場合は、前期同様「自分を登録する」ボタンで登録し、コースに入って下さい。

【窓口時間】
現在、本学が定める危機管理レベルは「1」です。その関係で、教育支援課の窓口時間は次のとおりとなります。
 平 日:9 時 30 分~16 時 30 分(但し、11時20分~12時20分はクローズ)
 土曜日:9 時 30 分~12 時00分
 日祝日:クローズ

【その他】
・校舎の入り口には消毒液がおいてあります。校舎に入る際は、必ず手指を消毒して下さい。
・いくつかの教室の前にも消毒液がおいてありますので、手指を消毒して下さい。
・こまめに手洗い、うがい等を行い、ご自身で感染予防に努めるようにして下さい。
・学生証読み取り装置のある教室(A館・B館・C館・D館・E館)に入室の際は、必ず学生証を読み取らせて下さい。同時刻に誰が教室にいたのかを把握します。学生証の読み取り方法は、2020年度履修要項39ページ(法・経済・経営学部は40ページ)をご覧下さい。履修要項は、情報ポータルのキャビネットにあります。
・本学が定める危機管理レベルが2以上(現在は1)となった場合、全ての科目が遠隔授業となります。あらかじめご承知おき下さい。
  • 発行日: 2020年09月15日
  • 札幌学院大学 教育支援課
    • 住所:北海道江別市文京台11番地
    • 電話番号:011-386-8111