〈お知らせ〉オープンキャンパス(6月13日)の内容変更について

6月13日開催のオープンキャンパスは「オンライン開催」に変更いたします!

WEBオープンキャンパス6月13日開催
新型コロナウイルスの感染拡大する情勢を鑑み、また高校生及び保護者、来校者皆様の安全確保が最優先と判断し、6月13日に開催を予定しておりますオープンキャンパスの一部内容を変更することといたしました。

  • Webを利用したオンライン開催『WEBオープンキャンパス』に変更いたします。
  • オンライン開催に伴い、大学のキャンパスにお越しいただくことはできませんので、ご了承ください。(無料送迎バス、旅費補助も中止となります。)
なお、企画内容や参加方法につきましては、現在検討中です。ご案内できる準備が整いましたら大学ホームページ等でお知らせいたします。キャンパスに来ることを楽しみにしてくださっている皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

※また、今後開催を予定しておりますオープンキャンパスをはじめとする受験生向けのイベント等につきましても、今後の感染拡大状況等により、中止や延期、内容の変更の可能性があります。
※進学情報誌・進学情報サイト等ですでにご案内しております内容から変更が生じておりますので、最新情報につきましては、ホームページにてご確認くださいますようお願いいたします。

WEBオープンキャンパスアーカイブ(2020年3月20日開催分)

新型コロナウイルスの感染の拡大を受けまして、2020年3月20日(金・祝)に開催を予定しておりました「オープンキャンパス」は中止とさせていただきました。
当日予定しておりました「学科説明」「授業体験(模擬授業)」の一部を本学Youtubeチャンネルにて配信いたしますので、受験生の皆さんの進路探しに活用してください。
※全学科配信しておりませんので、ご了承ください。こちらの動画は2020年5月末ごろまでの期間限定公開の予定です。

お問い合わせについて

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、緊急事態宣言の期間、一部教職員を除き、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
つきましては、お問い合わせいただく際には、メールまたは受験生用LINEアカウントにてお願いいたします。
皆様おかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

受験生用LINEアカウントにお問い合わせいただく際には、このボタンから「友だち」追加をしてください。

友だち追加
  • 発行日: 2020年04月17日
  • 札幌学院大学 広報入試課広報係