〈お知らせ〉 9月27日開催「心理学部設置記念学術講演会」にご来場頂いた皆さまへ

9月27日開催「心理学部設置記念学術講演会」にご来場頂いた皆さまへ

2017年10月24日
 
9月27日開催「心理学部設置記念学術講演会」にご来場頂いた皆さまへ
 
学長 鶴丸 俊明

去る9月27日に道新ホールで開催した「心理学部設置記念学術講演会~講演と音楽の夕べ~」において、講演予定者の植木理恵氏が当日体調を大きく崩し、講演を中止せざるを得ない状況となりました。ご来場頂いた皆さまには、多大なご迷惑をお掛けしたことをあらためてお詫び申し上げます。また、この件に関する今後の対応について次のとおりご連絡いたします。

<本学からのお詫び文書の送付について>
この間、当日の状況を植木氏に確認して参りましたが、この度、植木氏からお詫びの手紙が届いたところです。この内容を含め、ご来場頂いた皆さまに当日の状況報告とお詫びの文書をお送りしたいと考えております。現時点では、11月1日(水)までに発送する予定です。

<交通費の請求について>
ご自宅から会場までにお越しいただくために要した交通費については、本学所定の基準にてお支払いしたいと考えております。その請求手続きについて、お詫びの文書送付とあわせてご連絡いたします。

<代替講演について>
当日、お約束した代替講演について現在、企画を検討しております。内容が決定次第、ご連絡差し上げたいと考えております。申し訳ありませんが、代替講演については、今しばらくお待ち頂きたく存じます。

以上の対応を進めるため、特に交通費の請求に関してご案内する関係上、ご来場頂いた皆さまのご連絡先を改めて把握したいと存じます。
つきましては、ご来場頂いた皆さまには大変お手数をお掛けしますが、10月30日(月)までに以下のメールアドレスへ「お名前」、「郵便番号」、「ご住所」、「お電話番号」をお知らせ頂きたくお願いい申し上げます。(お知らせ頂いた個人情報は、今回の文書及び代替講演のご案内を送付する際に限定して使用させて頂き、その他で使用することは一切ありません。)
E-mail:kouhou@ims.sgu.ac.jp

なお、当日のアンケートにご連絡先をご記入いただいた方におかれましては、この手続きは不要です。

以上、植木氏の講演を楽しみにご来場頂いた皆さまには、当日の不手際について重ねてお詫び申し上げるとともに皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
 
  • 発行日: 2017年10月24日
  • 札幌学院大学広報入試課
    • 電話番号:011-386-8111