〈お知らせ〉 【キャリア支援課】就職活動中の学生および1~4年生のみなさんへ(第6報 12月21日更新)

【キャリア支援課】就職活動中の学生および1~4年生のみなさんへ(第6報 12月21日更新)

  11月18日(水)からの危機管理レベルの引き上げに伴い、2021年1月31日(日)までのキャリア支援課の利用については以下のように取扱うことといたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。なお、就職活動に関する相談がありましたら、遠慮なくキャリア支援課までご連絡ください。

【窓口利用および就職・進路相談について】

 【相談予約について】
  電話またはメールでのみ受付を行います。予約システム(Select type)からの予約は一旦休止します。
【WEB面談について】
【卒業見込証明書・成績証明書・健康診断書の発行について】
 ①郵送によりお申込みを受け付けます。
  大学ホームページ「卒業生の皆様へ」⇒「各種証明書の申請・発行について」の要領に従って申請してください。
  なお、身分証明の書類は、学生証のコピーと致します。
 ②3号館1階の証明書自動発行機より発行を受けてください。
  
  自動発行機稼働時間帯
   平日 9:00~16:30  土曜 9:00~12:00
【大学指定履歴書のダウンロードについて】
 大学指定履歴書(PDF形式)を情報ポータル内に格納しておりますので、応募の際には各自ダウンロードのうえご使用ください。
 
 [情報ポータル]-[学習支援]-[キャビネット一覧]-[窓口データキャビネット]-[キャリア支援課]

【内定報告について】
内定を得て就職活動を終えた学生については「進路・就職等状況報告書(内定届)」と「入社試験内容報告書」(※公務員の場合、「公務員試験内容報告書」)の様式を情報ポータル内に格納しておりますので、それぞれ入力した上で、キャリア支援課にメールでお送りください。

[情報ポータル]-[学習支援]-[キャビネット一覧]-[窓口データキャビネット]-[キャリア支援課]