Menu

〈お知らせ〉平成27年度学位記授与式が挙行されました

卒業おめでとうございます!!平成27年度学位記授与式が挙行されました

学位記授与式
平成28年3月18日(金)、本学G館SGUホールにて平成27年度学位記授与式が挙行され、大学院生20名(法学研究科8名、臨床心理学研究科8名、地域社会マネジメント研究科4名)、学部生656名(経営学部119名、経済学部110名、人文学部285名、法学部105名、社会情報学部37名)、計676名に学位記が授与されました。
鶴丸俊明学長からは「ご卒業おめでとうございます。4年間の学びはいかがでしたでしょうか。納得いく学び、研究はできたでしょうか。新しい生活に、この学びをつなげていただきたい。4月から社会人としてさまざまな問題に目を向けて考えていただきたいと思います」とのお祝いの言葉がありました。
鶴丸学長からお祝いの言葉
記念撮影
全体の式終了後、各学科に分かれて卒業生に学位記が授与されました。卒業生は、お世話になった教職員や学生生活を共にした友人らと談笑しあい、学内に設置した記念写真用のバックバナースタンドやA館玄関前に設置された「学位記授与式」の看板前で嬉しそうに写真を撮っている姿が印象的でした。
学位記授与式終了後に行われた卒業祝賀会には、多くの学生・教職員が参加し、料理を食べながら学生生活の思い出話を楽しそうにしていました。修了生、卒業生のみなさんのさらなるご活躍を心から祈念しております。
卒業祝賀会

当日の様子を写真で紹介!

本学公式フェイスブックでは、当日の様子を写真で紹介しています。是非、ご覧下さい。(フェイスブックに登録されていない方でも、ご覧になれます。)
  • 発行日: 2016年03月18日