〈お知らせ〉LINEでの入試個別相談を開始しました

LINEでの入試個別相談を開始しました

 札幌学院大学では、LINEの「トーク機能(チャット機能)」での入試個別相談を5月1日より開始しました。
本来であれば、この時期大学見学やオープンキャンパス、道内外で数多くの入試相談会が開催されているところですが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、高校生・保護者の皆様と対面での相談をお受けすることが難しい状況です。このような状況でも皆様からの質問・疑問・相談にお答えするために、このたびLINEでの入試個別相談を開始しました。
「大学」に関する情報を得られないなかで、少しでも多くの皆様の進路探しの参考や入試に対する不安・疑問を解消できればと考えております。
 高校生だけでなく保護者の方や高校教員からの質問・相談も受け付けています。
【LINE個別相談の流れ】
1)以下より、受験生用LINEアカウントを友だち追加して、
メニュー画面右上の「LINEで個別相談実施中!」をタップ
2)必要事項・相談内容を記入して送信
3)LINEのトーク機能(チャット機能)にて回答を返信します ※
4)追加の質問・疑問・相談がある場合には、トーク機能にてやり取りが可能です ※
※大学からの返信は、基本的に平日9:00~17:00の間に行います。相談が集中した場合には返信にお時間を頂くことがあります。
 
LINE
友だち追加
  • 発行日: 2020年05月20日